Memo 9246 :: 翻訳備忘録・雑記帳 top > 日常 > 名刺に貼るツイッターアイコンのステッカー

名刺に貼るツイッターアイコンのステッカー

 IJETで名刺を交換した際、何人かの方が名刺にツイッターアイコンのステッカーを貼っておられました。以前ツイッター名刺を作ったことがあるのですが(エントリー「ツイッター名刺を作ってみました」)、これだと名刺が2種類になってしまい、ちょっと大変です。ということで、私も真似をしてツイッターアイコンのステッカーを作ってみました。

ツイッターアイコンのステッカー

 ツイッターアイコンのステッカーはPRINTAILで作れます。120枚で980円です。PRINTAILでは、ツイッターアイコン以外にも好きな画像でステッカーを作れるようなので、次は顔写真のステッカーを作ってみたいと思います。これで、2種類のステッカーと1種類の名刺で以下の4種類のバージョンを使い分けられるので便利です。

  1. ツイッターアイコンのみを貼った名刺
  2. 顔写真のみを貼った名刺
  3. ツイッターアイコン + 顔写真を貼った名刺
  4. 何も貼らないそのままの名刺

trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Memo 9246 :: 翻訳備忘録・雑記帳 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form