Memo 9246 :: 翻訳備忘録・雑記帳 top > 日常 > 古い PC を処分しました

古い PC を処分しました

 古い PC を 2 台処分しました。1 台はデスクトップの XP マシン、もう 1 台はノートの Windows 98 マシンです。今年の 1 月に処分したデスクトップのWindows 98 マシンに続き、今年になって 3 台の PC を処分しました。XP マシンは、いざというときのために置いておいたのですが、現在 Windows 7 のデスクトップ x 2 台、Windows 7 のノート PC x 1 台、Windows 2000 のノート PC x 1 台を所有しているので、さすがにもう必要ないだろうと判断したわけです。

古いPCを処分

 1 月の Windows 98 マシンの時と同様、今回もパソコン廃棄.com に廃棄を依頼しました。適当な段ボール箱に不要な PC を詰めてヤマト運輸で料金着払いで送るだけです。PC と同梱であれば、キーボードやケーブル類も引き取ってくれるとのこと。ハードディスクはなくても引き取ってくれるとのことなので、念のため取り外してから送りました。

 古い PC の処分に困っている方は、パソコン廃棄.comを利用すると便利です。


trackbacks

当サイトでは、当該記事への言及リンクのないトラックバックは受け付けていません。 この記事にトラックバックをする場合は、トラックバック元の記事に当記事へのリンクを貼ってください。

trackbackURL:

comments

comment form

(Memo 9246 :: 翻訳備忘録・雑記帳 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form